スポンサーリンク

2017年3月25日土曜日

隠蔽された最高機密!? 不気味な異星人の遺体のようなものが収納された「不思議な箱“No. 24”」


 一見して感じられる「いかにも」感だが…
 青木無常でございますよ…

覗(素材使用)


 イエス。いつものなんでもアリ的すちゃらかオカルトニュースサイト「トカナ」の記事からひろってきたネタであります。

 眉に唾してダイジョーブ。

 ツッコミどころ満載な「根拠」や「解説」を縦横無尽に書き散らかしたあげく、むりやり謎は深まるばかりとか結末つけてるモノでもございません。

 ちゃんと種明かしがありますゆえ。

 1948年。ニュージャージー州で目撃されたUFOに関すると称する、ある動画がYouTubeに。

 そこには「墜落した宇宙船の乗組員」の遺体のようなものがおさめられた「箱」が映し出されている。

 箱の名前は“No. 24”。

 同梱された書類には「極秘、最高機密」と記されていて…

2017年3月24日金曜日

多数のヒルを剥き出しの腕に喰らいつかせて「科学のため」だとかうそぶく困ったアイツの動画


 さよう、アイツですよ、アイツ。
 青木無常でござんす。

襲撃(素材使用)


 警告。閲覧注意ね。動画のサムネイルだけでも相当キモいぞ。

 世界各地に出かけては危険生物に刺されたり噛まれたりするさまを克明に記録してYouTubeにアップしまくっているアイツ、すなわちコヨーテ・ピーターソン氏があいかわらず気分が悪くなりそうな動画を。(`▽´)

 本日ご紹介いたします超絶マゾ動画のネタは、ヒル。

 そう、あの吸血生物の代表格といってもいい、ヒルであります。

 今回は、痛みとかそういうのもなんですけど、とにかく画面からただよってくるのは、いいようのない気持ち悪さ。

 なので、もちろん閲覧注意としておきます。

 ご覧になって、気分が悪くなったとか吐いたとかそういう苦情は受け付けておりませんので、くれぐれも自己責任にて動画の再生ボタンをクリックするかどうかをお決めいただきたい。絶対。

2017年3月23日木曜日

シン・ゴジラ「批判」。つーか、嫌悪の表明。


 おもしろい。でも嫌い。
 青木無常でありますよ。

屋上(素材)


 観にいってはいたんですよ。『シン・ゴジラ』。

 おもしろさはあいかわらずのさすがの庵野監督らしく極上だったし、別に絶賛とかしてもいいくらいには楽しめたんですけど。

 最近、映画の感想はもとより読書録もほぼやってないんですが、ぢつをいうとアレやるとかなり時間とエネルギーを消耗する割に反響がまるっきりないんで(ほかの記事で反響があるわけでもないんですが(`▽´))。

 ただ、山ほど気にくわない部分もありまくりなのに、私の視界に入る範囲では批判とかまったく見かけない現状があまりにも業腹なので。

 昨日のヘビ玉のくだりで触れたついでに、ちょいとだけ言及しておこう、と。ちょいとだけ、ね。

 要約すると。

 カスのような、極上の娯楽映画。もしくは、庵野秀明そのもの。

2017年3月22日水曜日

五千二百個の「ヘビ花火」を箱にしきつめて点火してみたというバカ動画


 悪魔の搭。(`▽´)
 青木無常でございますよ。

増殖(素材使用)


 こういうバカ実験て、小学生の発想ですわな。

 ま、小学生の経済力ではヘビ玉5200個はきついだろうけど。(`▽´)

 5200個のヘビ花火に火をつけたらどうなるかというバカ動画がYouTubeにございまして。

 予想だとにゅるにゅる増殖する焦げヘビが四方八方にどんどん巨大化していって、とてつもないことに…

 …というような光景を想像していたのですが、実際は結構予想外。

2017年3月21日火曜日

地上約400kmの宇宙ステーションから撮影された噴火直後の巨大噴煙画像! 芙蓉山の花


 まさしく、神話の花でもあります。
 青木無常であります。

松輪富士(素材)


 さて、昨日ご紹介したカルブコ火山の記事を書いていた折の話。

 挿絵として利用できる写真はないかと最近頻用しているフリー写真素材サイト「Pixabay」をさがしているときに、使わなかった画像であります。

 使わなかったというか、画像の来歴がはっきりしすぎていて、明らかにカルブコ火山ではなかったので、使えなかったといったほうが正確なんですが(^_^;)。

 せっかくなので利用させてもらおう、と。(`▽´)

 ぢつをいうと「火山」とか「噴火」とかいうキーワードでけっこう何回も検索して、そのたびに出てきている写真でもあるので、もしかしたら過去に別の形で掲載しているカモしれませぬが…(^_^;)、ま、情報も含めて、改めて。

 千島列島中部に位置する松輪島(まつわとう)という島の、芙蓉山(ふようざん)という名の火山。

 別名、松輪富士。