スポンサーリンク

2017年7月14日金曜日

プーチンを招いて軍用バギーで安全運転を披露するサイボーグバイク兵のお披露目会が…


 そもそもこれは、サイボーグではない…
 青木無常でありますよ…

最高権力者の憂鬱(素材使用)


 ロシアは本気なのか?

 まさかプーチンまで招いて何かのネタを披露しているわけでもあるまいが…

 という疑問を抱かずにはいられない、笑っていいんだかどうかもまったくイミフの奇怪な動画が、YouTubeに公開されているのでございますよ。

 そのタイトルを訳すと「軍用サイボーグバイク兵がプーチンの前でプレゼンされた」的な感じ…?

 ところが、そのバイク兵たるや…その…

 つかそもそも、実際に運転してるのバイクでもないし…(`▽´)


Military cyborg biker presented to Putin



 なんつーか、軍用にしてはかなりおとなしいというか、きわめて安全運転というか…

 メカニカルなアームが印象的なサイボーグ兵も…その…顔のファニーさはおいとくとして、その…単なる衝突実験用のダミー人形にしか見えないような気が…

 足もメカニカルなので、それなりの機構が仕込んであるのカモだが、歩くシーンは少なくともどこにもないし…


カラパイア 2015年01月29日
これがロシアのターミネーターだ!バギーを乗りこなす人型戦闘ロボットがプーチンにお披露目、その反応は?
http://karapaia.com/archives/52183690.html


サイボーグバイカー?(素材使用)


 少なくとも、これが接近してきても、あまり危機感は感じられません。たぶん。(`▽´)

 バイク兵がまたがっているバギーも華奢だし、特に武装も見受けられないし…



 …プーチンのアップもあるけど、あまり喜んでいるようには見えない…(`▽´)



 数々の恐怖語録で知られる世界一怖い政治家・KGB出身のロシア大統領プーチンにこんなものを見せた責任者に待ち受ける運命がどのようなものになるのか想像すると、怖くて夜しか眠れぬ。(`▽´)



未来の?(素材使用)


 昨日のバイクヘルメットにしか見えない「未来の軍事スーツ」にしても…ロシアは本当に何を考えているのかまったく見えない…

 ついでに、明るい未来も。いろんな意味で。



 自分の明るい未来をさがしにいくので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク