スポンサーリンク

2017年7月17日月曜日

ヤシの木の上空をゆっくりと通り過ぎていって悠然と夕暮れの空に飛び去っていくリサイクルUFO動画


 別の動画として出まわってたもののリサイクル。
 青木無常でござんす。

未確認(素材使用)


 前回予告したとおり、以前タイトルやシチュエーションが別の内容で出まわってたUFO動画が再度ネット上に出現したという笑える話。

 実をいうと、私もこの動画を見たことがあったんですけど当時はURLを記録する習慣がまるでなかったし、動画だからロストしちゃうとどう掘り返していいのかも見当すらつかなかったシロモノなんですよ。

 しかも、造形があまりにも好みのタイプだったので、かなり悔しかったんですが。

 こうして無事に再度めぐりあうことができたので。(`▽´)


カラパイア 2014年02月08日
キタコレ本格的。エジプトに現れた絵にかいたようなメカメカしいUFO
http://karapaia.com/archives/52153284.html


 実際、こんなものどれだけリサイクルしようとエコとかそういうアレとはまったく無縁なんですが。(`▽´)

 ま、みごとなものは何度見てもみごとだし、よしとしたい部分はなきにしもあらず。


UFO caught in Egypt Hurghada



 頭上を通りすぎて彼方の高空へと上昇していく演出とかも、かなり好きなんで、ホントに再度めぐりあいうことができてうれしいです。大きな声じゃいえんが。

 いや、演出かどうかも不明だし? (`▽´)



 先日紹介したヤツの亜種というか、デザインがいろいろ共通しているところもおもしろいですな。

 光ってない造形もなかなかよかったんですが、やっぱり私はこっちのほうが好き。カモ。



飛行物体(素材使用)


 とかいって、どこぞの独立記念日に世界中に同時出現した異星人の侵略船団が世界を廃墟に変えていくというハリウッド映画みたく、この型のUFOがホントに大量出現したりしたら…

 …それはそれでおもしろいから歓迎したいカモ。

 あくまで傍観者としての立場を破壊されない限り、ですがね。もちろん。(`▽´)



 窓の向こう側から異音とともにヘンな光が…本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク