スポンサーリンク

2017年8月26日土曜日

月面を横切る不気味なUFOの正体は、異星人の乗物などではなく有名な西洋の妖怪である、あの…


 あいつですよ、あいつ。鬼太郎のライバル。(`▽´)
 青木無常でおます。

見下すもの(素材使用)


 楽しすぎる石石混淆(たまに玉)オカルトサイト「トカナ」から、またすさまじく楽しい未確認飛行物体に関する報告がございました。

 なんと!

 月の表面をゆっくりと移動していく様子がはっきりと映りこんでいる、不気味きわまる円形の影!

 なんでも、アメリカの天文台にある望遠鏡のライブ配信映像に映っていたUFO動画なのだそうで、YouTubeにも掲載されているものがあるのですが、そちらはオフィシャルとはとても言い難いシロモノのようなので。

 削除されてたりしてたら申し訳ござーませぬ。_(_ _)_

 閲覧できたら、レア。カモ。


総大将(素材使用)


ソース:tocana 2016.12.16
【衝撃映像】月面をヌルヌルと通過するUFOを米天文台が激撮! 専門家「彼らはバイオメカニズムに精通している」
http://tocana.jp/2016/12/post_11766.html


 映像は全体がかなりゆらゆらと陽炎のようにゆらめいておりますが、地球から撮影されたためみたいです。

 ライブカメラなのに固定ではなく移動してたりするのが若干疑問ではありますが、まあライブカメラは固定しなきゃならんという法律もないでしょうし…(`▽´)

 というわけで、楽しい月面動画をぜひ! 心ゆくまでご賞味あれ。


UFO CROSSING THE MOON: UFO CATCH MIAMI OBSERVATORY 03/16/12



 唐突に画面左下を横切る黒い円形のもの。

 クレーター部を通過する時点でも形状は丸いままのようなので、影ではなさげ。

 トカナにはちょくちょく登場する「世界的UFO研究家」氏によると、この物体は完全な球体ではなく“縁”のようなものがあるから

このUFOを作り出した者は、バイオメカニズムにかなり精通しているようです
などと断言なさっておいでの模様でござんす。(`▽´)

 UFOは得体の知れないナニモノかによって「作り出された」ものである、という激しい固定観念がほの見えてしまうのは、私だけでございませうか。(`▽´)




Amazonリンク



 などという、UFO研究家氏をみんなで嘲笑してやろうぜ! (`▽´)

 だって、われわれ日本人ならこの物体の正体は一目瞭然じゃないでスカ!

 何ソレって、アレですよ、アレ!

 かの水木しげる大先生が『ゲゲゲの鬼太郎』とかで盛んにご紹介してくれた、あの! アメリカの大妖怪であり西洋妖怪軍団の総大将である、あの!

  バックベアード様!!!!

以外の、ナニモノでもあり得ないではござーませんかっ! かっかっ。かっ!

 特徴的な目玉が見当たらないのは、もちろん月側を睨んでいらっしゃるからに相違ござんせんっ!

 なにしろバックベアード様はひと睨みするだけで人間を麻痺させ死に至らしめることがおできにおなりにあそばせしゃっしゃりませてしまうのでございますからね!

 月の裏側に秘密基地を展開しているナチスの残党を獲物にでもなさろうとしているのでしょう。


Amazonリンク



 黒い円形のフチがもこもこしているのも、バックベアード様のワカメのようなアフロヘアが激写されている証拠以外のナニモノでもござーませんよ!

 なにしろこのアフロヘアは、何かに衝突されたときには衝撃を和らげる効果をもたらすのみならず!

超高速回転することで縮れ毛が伸びて薄い板状を形成し、姿勢維持のためのジャイロにもなる
上に、
物体に接触させればダイヤモンドカッター並の硬度を誇る凶悪な丸鋸に
すらなるとゆわれているシロモノなのでございますのですよ!

 さらにはその材質は

非常に熱伝導性が高く、目からビームの発射時や、エネルギー吸収視線の発動時の空冷ファンおよび放熱板の役割を果たしているという説
まであるという! ちまたのチンピラUFOなどとは比較にすらならない超! 科学的な裏づけまで満載されている徹底っぷり!


ソース!!!! : アンサイクロペディア(`▽´)
バックベアード
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/バックベアード


アフロ(素材使用)


 というわけで、トカナの最終段にまことしやかに書かれている「月表面を衛星が横切っただけ」とか、地球の大気圏内の塵や虫がレンズの上や中に入り込んだだけのモノ、とかいう似非科学的な説明など笑止千万!

 この球体は異星人の乗物でもテニスボールや岩でも、ましてやレンズのゴミなどという言語道断な小ざかしいモノなどでもなんでもなくっっっ!!!!!!!

 まちがいなくナチスの残党をいままさに餌食にせんとするバックベアード様以外の、ナニモノでもないことがっ!

 いままさに証明された画期的な動画に他ならないわけなのでございますよっっっっ!!!!!!! (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)



眼力(素材使用)


 はあ?

 バックベアードこそ水木しげるの創作で盗作疑惑まであるだあ?

 小ざかしい(失笑)。

 きさまは一両日中にバックベアード様の眼力で生命力を吸われて干からびたミイラ死体と化して発見され、単なる心臓発作と診断されて保険金すら降りない惨めきわまる死にざまをさらすことになるじゃろうてははははは。



 これだからオカルト愛好やめられぬわえふふふ本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク