スポンサーリンク

2017年7月1日土曜日

グーグルアースに写っちゃってる古典的な「空飛ぶ円盤」の映像。あまりにも鮮明だしgoogleの罠なんじゃないかとの邪推まで(`▽´)


 ホントにすっごく古典的なフォルム。(`▽´)
 青木無常でございますよう。

未確認飛行物体!(素材使用)


 グーグルアースは「ト」なものも含めていろいろ奇妙な映像が写りこんでいて楽しいことこの上ないんですが、そんな中でもダントツクラスにおもしろいUFO映像が、鮮明に写っていて話題になっているのでございますよ。

 場所は南アフリカ。

 海辺で釣りなどをしている人が写っていたりする場所であります。

 灯台や対岸の島のような陸影なども見受けられるのですが、ぐるりと見まわしてみると、鉄塔のようなものの向こうに、はっきりと、あまりにもはっきりと、いわゆる「空飛ぶ円盤」の姿が!


カラパイア 2011年07月20日
グーグルの罠?Google earthに映り込んでいた鮮明すぎる円盤型UFO(南アフリカ)
http://karapaia.com/archives/52026830.html


 YouTube動画もございます。

 んが! こういう動画ってかなりの高確率で削除(アカウント停止?)されてしまったりするので、もし見られなくなっちゃってたらなにとぞご勘弁を。_(_ _)_


AMAZING! Ovni UFO over South Africa, Google Earth



 UFOの形態は、灰皿を二枚重ねたみたいな、本気でホントにきわめて古典的というかスタンダード(^_^;)というか、オーソドックス(^_^;)な形の「空飛ぶ円盤」。

 この手の騒ぎに辟易したグーグルがトラップでわざとこういう映像仕込んでるんじゃないかって邪推も、大いにうなずきたくなってしまうくらいの、一般共通イメージそのものの「UFO」でございますわえ。(`▽´)



 いつものことですけど、もちろん当サイトではことの「真贋」に関してはいっさい関知いたしませぬ。

 ので、よろしくご了承のほどを。_(_ _)_



 本物だったら、本気でおもしろいよな。( ̄ー ̄)




Amazonリンク



 灰皿二枚重ねて放り投げて写真撮影してくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~