スポンサーリンク

2017年7月10日月曜日

謎の空中都市マチュピチュで、ブキミな異生物が目撃された動画


 やっぱり宇宙人!?
 青木無常でございますよ!?

異形(素材使用)


 文字がないためいまだになんのために建設されたのかが判明していない、ペルーにあるインカ帝国の遺都、マチュ・ピチュ。

 太陽を崇める神殿であるとか、いやいや単なる王侯貴族のための避暑地だろうとか、果ては宇宙人が降りたつ聖地であるなどという意見まで。

 そんなオカルトマニアにとっては狂喜に値する謎の動画が、YouTubeに公開されているのでございますよ。

 なんと、グレイタイプの異星人が激撮されている、という…?


カラパイア 2016年04月22日
マチュピチュの岩陰にタイプグレーの異星人だと?これってリアル?フェイク?
http://karapaia.com/archives/52216181.html


 撮影したのは頻繁にこのあたりを訪れているという地元女性。

 岩陰に、人とは思えない不気味な影を発見したのだそうな。


Grey Alien Filmed Hidden In The Rock in Machu Picchu, Peru ? Real or Fake?



 動画タイトルに本物か偽物かなどと挑発的な文言が記載されてたりしますけど…(`▽´)

 たしかに岩陰になんだか気持ち悪いヤツが蠢いております。

 人間じゃあり得ない、とまではいえませんけど。(`▽´)

 プロポーションとか、たしかに人間っぽくない感じはなんとなくしないでもない。

 まあCGとか持ち出すまでもなく、この程度のシロモノだったらドンキとかでそれっぽいパーティグッズ購入してボケ感強めで撮影すれば簡単にだれでも撮れるんじゃないかとは考えられますネ。



佇立(素材使用)


 マチュピチュにドンキはたぶんないと思うけどな! (`▽´)



 すりガラスの向こうから謎の人影が覗いてるので追い払ってきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク