スポンサーリンク

2017年6月14日水曜日

アスファルトを破壊して地底怪獣出現! …などというわけもなく、とある事故の動画


 予備知識なしに見たら、怪獣出現?
 青木無常でござんすよ。

出現(素材使用)


 とりあえず今回は、まずは予備知識なしで動画をご覧いただきたい。

 だって、アスファルトがいきなりぐわりと盛り上がったかと思いきや、爆発したように土砂が放散してすごい音までするんですもん。

 こんなん、地底怪獣が出現した瞬間の映像とか嘯けば、信じる人絶対いるじゃろうてほほほ。

 では問題の映像をご覧ください。_(_ _)_


Киев, ужасный Прорыв трубы заснят на видео



 どうです?

 見えませんか? 怪獣出現の瞬間に。(`▽´)



 すでにおわかりカモしれませんが、タネを明かせば、水道管が破裂する瞬間の映像。だそうです。(`▽´)


GIZMODO 2017.06.02 11:06
道路の真ん中で突然...水道管が爆発した瞬間
http://www.gizmodo.jp/2017/06/watch-an-underwater-pipe-explode.html



Amazonリンク



 ま、水道管が破裂するときどうなるのかとかあらかじめゆわれてたりしたら、だいたい想像どおりでもありますかね。(`▽´)

 想像どおりといっても、そうそう見られる映像でもないのはまちがいござんせんでしょうけど。(`▽´)



 現場はウクライナの首都キエフ。

 原因はわかっていないもののの、怪我人とかはなかったらしいです。

 動画をご覧いただければおわかりのとおり、すさまじい勢いで爆発しておりますが、なんとその威力のほどは

突如として大きく膨れあがった地中から砕け散った水や泥土は、7階建てのビルの高さまで舞うほどの勢いだった
のだそうな。( ; ゜Д゜)



地の底から(素材使用)


 日本じゃ考えられない事故だよな…とかいいたいところですが、福岡の陥没を例に出すまでもなく手抜き工事は日本でもお家芸といっていいくらい横行しておりますゆえ?

 はあ? あんなのはごく一部だろう?

 果たしてそうでしょうかね。( ̄ー ̄)

 中国とか韓国の旅行者が日本の秩序っぷりに驚愕と恐怖を表明するのが最近の流行のようですが、あんなん幻想…とまで言い切ってしまうと極論でしょうけど。

 単に監視の目がきつい上に日本人は世間の目を極端に気にする習性があって赤の他人の動向にも狭量きわまるお国柄なだけ。

 バレなきゃいいという言葉のとおり、人目につかなきゃ他国以上に醜悪な行為を平気でやらかしまくるし他人の不利益なんざ知ったこっちゃないというよりむしろ歓迎すらしかねない勢いの国民性ですから。

 むしろ「神様が見ている」と本気で叩きこまれるキリスト教徒のほうがよっぽど清廉カモ…とかいってしまうのも極論かな…(^_^;)




Amazonリンク



 これ以上暴露するといろいろまずそうなので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~