スポンサーリンク

2017年6月23日金曜日

脱皮中のカニを撮影していたら悪魔のように禍々しい様子で接近してきた巨大なエイが…


 若干グロ注意。若干。
 青木無常でありますよう。

エイ(素材)


 エイっていろいろ邪悪な感じが濃くてかなり怖い生き物でございますな。

 オーストラリアのダイバーのかたがカニが脱皮しているところを撮影していると、巨大なエイが接近してきて、ついに…!

 …という、衝撃映像が撮れてしまったのだそうです。うわあ…


ねとらぼ 2015年07月05日 15時50分
脱皮したてのカニをエイがガブリ! オーストラリアで撮影した水中映像がすごい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1507/05/news021.html


 音楽がまた、不安感をわざと煽っているとしか思えない不気味な曲調で…

 異様に無機質なエイの三白眼や不気味に蠢くエラの開閉も背筋を凍らせること請け合いで、いろいろ、ホントにいろいろそこはかとなく怖い感じでござんす。


Molt Hard Die Harder - Spider Crab Vs Giant Stingray 2015 HD



 エイは全部で3匹うろついていたらしく、どうやらカニが脱皮するのを捕食しようと待ちかまえていたようだとのこと。

 やはり硬い殻より脱皮したての柔らかいカニがよろしい、ということのようですな。

 ねとらぼの記事によると撮影者のかたもエイに腕を鼻で押されたそう。

「どけ」というエイの意思表示のように感じられたらしいです。うわあ…

群れ(素材)


 しつこくうながされてしぶしぶ場所を譲ったそうですが、強情にいすわりつづけていたらどうなっていたのかも想像するだに背筋が震える…

 エイってトゲとか毒とか持ってたよねえ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル



 何かに腕を押されたので席を譲ります本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク