スポンサーリンク

2017年6月10日土曜日

スターゲートを生成して瞬間移動するUFO!? 最新の衝撃UFO動画がいかにも現代的でスマートな件


 本物だったらすさまじいスクープ! 偽物だったら…?
 青木無常でございますよ…?

未確認?(素材使用)


 いやま、偽物だったら「やっぱりな」ですがね。(^_^;)

 別にこりゃどう見てもフェイクだろってな証拠をつかんだわけではもちろんござんせん。

 ただ…

 …詳細不明の、驚くべきUFO動画がYouTubeにございますのですがね。

 かっこいいんですよ。あまりにも。(`▽´)


カラパイア 2017年05月23日
青白いUFOが異次元ポータルに吸い上げられる衝撃の瞬間が撮影される(タイ)
http://karapaia.com/archives/52239524.html


 それこそ、アダムスキー型だの葉巻型だの分類していた昔日の「UFO」の姿と比較すると、隔世の感ありまくりだよなあ、という感じにカッコよすぎるの。


UFO - น่ารู้รอบโลก



 青白い光を放つきらびやかな物体の直上に、突如、碁盤目状の光が見る間に菱形を形成したかと思われた直後!

 すうっ…

 …と上昇したUFOが菱形の中に吸い込まれていき、そのままドアでも通過したかのごとく消失。

 役目を終えたとでもいわんばかりに菱形もまた「閉じて」いき、消えてなくなってしまう、という…まことに不思議かつ…現代的な「演出」。



空飛ぶ皿(素材使用)


 いや、別に創作と決めつける気はござんせん。

 ござんせん。が。

 以前にも疑義を表したことなんですが、ドローンズとかああいう感じの、スター・ウォーズ以前にはほぼ見られなかったメカメカしく凝った造形のUFO。

 実際ああいうのが本当に実在するなら、スター・ウォーズ以前の(あるいは「2001年
以前のといってしまってもいい?)、古い写真とかにもああいうのが写っていてしかるべきじゃないですか。(`▽´)

 でも「ああいうの」が実際に「UFO写真」界隈をにぎわすようになったのは…

 …という、疑義。




Amazonリンク



 今回のもまるで同じでございます。

 UFO写真が流行し始めたかつての時代には、だれも想像できなかった「現代的」な感じの「消失」のしかた。

 パズルのように光が灯っていき「ゲート」を形成して、そこをくぐって見知らぬ「異世界」へと消失・瞬間移動していく未確認飛行物体。

 こういう感じの「演出」がフィクションの世界を席巻し始めたのは、割と最近の話でござんしょ。

 昔っから「こういう感じの」消失のしかたがあったのだとしたら、フィクションの演出以前に写真なりなんなりに写されていなければおかしいってモンでげしょ。(`▽´)



巨大UFO?(素材使用)


 だから!

 この美しくも現代的なUFO動画がフェイクである、などと断言するつもりはカケラもございませんがね。(`▽´)

 分析したらイジった痕跡が歴然としていた、とかそういう情報でも出てこない限りは、本物とも偽物とも断言するつもりはございませんし、できません。



 本物だとしたら、人間の想像力の進化とともに、超常現象も進化するとか、そういう方向の理論づけも楽しいカモ?



 頭上に突然パズル型の光が出現し始めたので本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク