スポンサーリンク

2017年5月18日木曜日

どうでもいいものでも貼った瞬間に禍々しく見せてしまえる「封印マスキングテープ」が話題だそうな


 むしろ今までなぜなかったのかと。(`▽´)
 青木無常でごじゃりまするん。

マントラ(素材使用)


 和なデザインが渋い「封印」の文字が刻印されたマスキングテープが(^_^;)、話題をさらっているそうです。

 私も通販サイトを覗いてみましたが入荷待ちのオンパレード。

 貼り付けるだけでどんなくだらないものだろうと何か得体の知れない妖物のたぐいが噴き出してきそうな禍々しさを瘴気のように放ちはじめる…

 …こんなグッズが売れてしまうとなると、世の厨二病化も甚だしすぎてうつろな笑いが虚空にたなびいていくような気すらいたしますが。(`▽´)

 ま、ヲタの走りとしてはうらやましい世代などといってしまっては、時期尚早なような気も…?


おたくま経済新聞 2017/5/8 21:00
話題の『封印マスキングテープ』で色んなものを封印してみた
http://otakei.otakuma.net/archives/2017050803.html


 たしかに常備したくなるデザイン性の高さであります。

 ニュース記事にもあるとおり、類似品も出まわっているようで、Amazonで検索した限りでは正規品(?)はヒットいたしませんでした。

 ので、このブログに貼ってあるアフィリリンクも類似品のほうなんですが_(_ _)_、その類似品にしてからが「現在在庫切れです」とのこと。




Amazonリンク



 盗まれるの覚悟で自転車の前籠とかにパンク修理セット一式とか私ブッこんでいたりして、けっこうだれも盗んだりしないものなんですが(^_^;)。

 それでも過去二度ほど、金額的にはまったく大したことがないけど重宝していたグッズを勝手に拝借されてしまったことがございました。

「呪」とでも書いたお札めいたものでも貼りつけておけば、こういう不埒な行為をする輩も少しはためらってくれるかな、と腹わた煮えくりかえりながら思ったりしたことがあったんですよ、ぢつは。(`▽´)

曼荼羅(素材使用)


 この封印マスキングテープなら手軽に利用できるので…

 …でもこの人気ぶりなら逆効果? (^_^;)

 いずれにしても、類似品の入手すらできない現状であれば絵に描いた餅ですらございませんがね。



 自前で作成するのは面倒なので待つしかない本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク