スポンサーリンク

2017年5月5日金曜日

キャベツ食べたいカピバラさんたちを俄然強めな強欲白鳥が暴力で寄せ付けようとしない動画


 まるでジャイアン。
 青木無常でありますよう。

vs(素材)


 YouTube(とニコニコ動画)で笑える動画を発見いたしましたので、勝手に埋め込んでおすそわけいたしますですよ。(^_^)

 カピバラのかわいらしさはいまさら強調するまでもないでしょうが、優雅な白鳥の強欲さが意外。(^_^;)



 動画が撮影された場所は長崎バイオパークというところだそうです。



 バラまかれた餌のキャベツを一心についばむたくさんのカピバラさんたち。

 あらかた食べつくしてしまったのですが、ふと気づくと大量のキャベツが余っている一角が…

 しかし、そのエリアを独占してるのは、一羽の優雅な白鳥で…?


カピバラの「白鳥が強すぎる件」



「キャベツもっと食べたい」とばかりに白鳥のもとにカピバラさんが近づいていくと…

 …白鳥は、オレのキャベツに手ェ出すんじゃねえッ! とばかりにくちばしで接近するカピバラに強烈な一撃を! (^_^;)

 湖を優雅に遊弋する白鳥も水面下では必死に足をかいているのだッとかよくゆわれますけど。

 有り余るキャベツの山を独占してカケラですら与えるつもりのない強欲さと凶暴さは、あまりにも意外というか…(`▽´)

 絶対に渡さねえ! といわんばかりの気迫すら漂わせております。




Amazonリンク



 さすがに見かねたのか職員さんらしき女性が白鳥を池のほうに追い払って、カピバラめでたくキャベツにありつけましたが…



 ま、白鳥さんの気持ちもわからなくもない。(`▽´)



 キャベツ好きなのでカピバラにも白鳥にも親近感わく本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク