スポンサーリンク

2017年5月20日土曜日

なんだかよくわからないけど恐怖感だけはハンパない「宇宙人による人間誘拐動画」


 映像はあまりにも不鮮明なんですが…?
 青木無常でございますえ。

誘拐(素材使用)


 元映像はせいぜい、ほんの数秒。

 なんだか暗いところで複数の光るものが蠢いているんですが、ブレもひどいし何が起こってるんだかはっきりいってさっぱりわからん。

 音も警告音のような雑音のようなものがいきなり入っていてこれまた耳障りにイミフ。

 ですが、一瞬、悲鳴というよりは「絶叫」といったほうがふさわしい(人間のものらしき)叫び声が入ってきておりまして、それがどうにも恐怖心を煽ってやまない…

 そんな奇妙な動画が、YouTubeに公開されているのでございますよ。

 異星人の「アブダクション」動画と題されて。


Alien abduction and UFO filmed secretly



 動画の長さは6分超ですが、上にも書いたとおり元映像らしきものはせいぜい数秒。

 残りはスローモーション化したもので、それも速度をだんだん遅くしていってるものを延々とくりかえしてるだけです。

 ま。

 たしかにエイリアンっぽく見える部分も多々ある。(`▽´)


カラパイア 2009年12月26日
地球に着陸したUFOから宇宙人がでてきて人間を誘拐しようとしている瞬間の映像(アメリカ)
http://karapaia.com/archives/51571002.html


異界(素材使用)


 元ネタのカラパイアの記事には

北アメリカのどこかに着陸したUFOから宇宙人がでてきて
地球人を誘拐しようとしている映像らしいとか書いてありますが情報の出どころに関してはいっさい言及ござんせん。

 エイリアンは数人、宙に浮いてたりすたすたと地面を歩いてたり、等々と解説を加えてもあります。

 うん。

 そんなようなふうに見えないこともない感じは、確かにするネ。(`▽´)

 しかも誘拐されようとしている人間のほうは
ギャーギャー悲鳴をあげているんだけれども、体は金縛りのような状態でまったく動けないよう
などと描写されていたりするんですよ?

 うん。

 なんかそんなふうにゆわれれば、そんなように見えるような気もするような。ような。(`▽´)



恐怖(素材使用)


 でも不鮮明だしわけがわからないから、余計にブキミで異様な迫力があるんですよねえ…(しみじみ)。

 どうしてもたくさんの人に共有してほしくて、紹介してみますた。



 記事にあるような内容の映像に見えますでしょうか? (`▽´)



 なんか突然からだが宙に浮きはじめちゃったので本日は以上。ギャー。
 最後まで読んでくれてありがとう。ギャー。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク