スポンサーリンク

2017年4月2日日曜日

果てしなき闘争! 自宅に侵入した蛾と泣き叫びながら闘いを繰り広げる女性が最後に投入した驚異の対抗手段とは!?


 いや、それはムリが、その…
 青木無常でございますん…

対抗手段(素材使用)


 発想はわかるんだけど、どう考えても無理がありすぎるのではないか、と…(`▽´)

 …という、抱腹絶倒の最終兵器を投入するオチがあまりにも強烈すぎる、日常の一コマを撮影した決死の闘争の物語…いや、わけがわかりませんか? (^_^;)

 経緯も状況も結末も、きわめて明白なんですけどね、実際は。

 すなわち、自宅に侵入してきた蛾を、どうにか自分で排除しようとするとある女性。

 撮影者である男性は笑ってばかりいて、まったく手を貸そうとする気配すらない。

 虫ぎらいであることが一瞬でわかる女性の狼狽ぶりたるや、たかだか蛾一匹にそこまで絶叫しまくるかといった感じなんですが、けなげにも男の手を借りずに自分だけでなんとかしようと孤軍奮闘したあげく…?


Girl terrified of moth



 ま、つか、撮影者の男、能天気にけたけた笑ってないで、おまえがなんとかしてやれよ…という感じなんですけど。

 そんな気配すら見せることなく、無責任に茶々を入れたりする始末。

 半ギレでわめき返す女性は、幾度となく意を決しては手にしたティッシュににっくき蛾めを捕縛しようと必死の形相でトライを繰り返すのですが、どうしても果たせず…

 当然のごとく、身の危険を感じたかとうとう蛾はわがもの顔に室内を飛びまわり始め!

 泣きわめきながら女性は、最後の手段として…


最終兵器(素材使用)


@Heaaart 2017/3/21
【動画】自宅に現れた蛾と絶叫しながら戦う女性。最後に出した最終兵器が衝撃的すぎて面白い・・(笑)
http://heaaart.com/post/252928


 男性と同じく、のんびりとくつろぎながら女性の狼狽ぶりを我関せずとながめやっていたネコを!

 蛾に対抗する武器として手にとり、飛び回る凶悪生物に向けてさしだしたのでありました。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)

 発想が天才的というか。(`▽´)

 あまりにも必死すぎてほかに何も思いつかなかったというか。

 ともかく女性の瀬戸際っぷりがお気の毒すぎて、爆笑するしかござんせん。

 ネコなら自動でなんとかしてくれると思ったんでしょうねきっと。



傍観(素材使用)


 残念ながら、投入された最終兵器は想定したほどめざましい効果を発揮することはなく。

 むしろどちらかというと戸惑ってでもいるかのようにのろのろとした仕草で、しかたないとでもいいたげなやる気の微塵も感じられない猫パンチをくりだすばかり。(`▽´)



 最終的に蛾を駆除できたのかどうかは、この動画ではわかりませんが。

 どうでもいいです。(`▽´)




Amazonリンク



 女性の平穏を祈りつつ本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~