スポンサーリンク

2017年3月10日金曜日

閲覧注意! みずから好んでん世界最大のハチに自分の腕を刺させる男


 そう。例の彼です。つか、あのバ×。
 青木無常でござりまするん。

凶悪(素材)


 以前にもご紹介いたしました。あの男でございます。

 そう。スズメバチより数段痛いといわれる「弾丸アリ」に自分の腕を刺させて絶叫していた、あのバ×。(`▽´)

 今回ものっけから、トバしまくってますよ。

 すさまじく。バ×に。

 なにしろ、世界最大のハチと恐れられる巨大蜂である「オオベッコウバチ(Tarantula hawk)」。

 羽音がまるで、チェーンソーのエンジン音のようなすさまじさ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル


GIZMODO 2016.10.21 12:05
ワイルドすぎ!世界最大のハチに自分の腕を刺させる男
http://www.gizmodo.jp/2016/10/tarantula-hawk-stinging.html



Amazonリンク



 まあ×カというより、気が狂っていると表現したほうが適切でしょうな。とにかく、まともじゃない。

 動画導入部を見れば一目瞭然です。

 ワニに自分の腕を噛ませる。ヒルが、それも何匹もいる水槽に腕を突っ込む。どう見ても刺されたらタダではすみそうにないどころか、生命の危険すらありそうな虫に腕を刺させる。刺される、じゃない、刺させる、ですよ?

 ヒルなんか、皮膚の下にもぐりこんじゃったりしてますからね。

 痛いのが好きなんでしょう。

 それ以外に、考えられないくらい、愚行の連続。

 ゆえに、以下に埋め込む動画は【閲覧注意】とさせていただきますね。ご覧になるのなら、どうぞ自己責任で。


STUNG by a TARANTULA HAWK!



 なんつー、毒々しく凶悪そうないきものなんでしょうな。

 そして、なんつー悪趣味きわまりない動画であることか。(`▽´)

 いや、申し訳ない、私ゃこういう悪趣味きわまりない動画が大好きなモノで。_(_ _)_



 絶叫しながら地面に倒れこみ足掻くCoyote Petersonさんの姿は、愚かを通り越して戦慄すら感じさせます。

 本気で。なぜこの人は、こんなことを…



 まあ毎回毎回、刺された直後にきちんと律儀に危険生物を捕獲瓶の中に戻している姿は、もしかすると賞賛に値するカモ…そうでもない…カモ…? (`▽´)




Amazonリンク



 YouTubeみてると、世界のバ×博覧会みたいなサイトを簡単に作れそうだ。(`▽´)



 なんか窓の外にびっしりと何かがたかって盛大に羽音を…本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~