スポンサーリンク

2017年3月31日金曜日

ハムスターの手作りプレイランド・スーパーマリオ風


 ハムスターかわええ…(*^_^*)
 青木無常でございますん…(^_^)

ハムスター(素材使用)


 音楽とのマッチング具合がまた絶妙で…いや、たぶん合わせたわけではなく、音楽とハムスターのリズムが一致してるってことなんでしょうけど。(^_^;)

 ってなことで、自作のハムスター用プレイランドでハムスターを遊ばせる飼い主さんの愛情あふれまくったYouTube動画がございましたので、いつものごとく勝手に埋め込ませてもらいますですよ。_(_ _)_

 作成なさったのはゆたこ(@yutako55)さんというかたで、スーパーマリオの世界観を再現したもの。

 んん…ホントにかわええ…キュン死する…(*^_^*)


ハムマリオ( HAMUMARIO)Super Mario Bros.



 行程の最初にある帽子まで、きちんと取ろうとして悪戦苦闘。

 結局とり落とした帽子をかぶることなく、棚(?)の上に設置されたヒマワリのタネをおいしくいただき、土管、階段と順調にクリアしていった最後には、ゴールのくぼみにすっぽり。

 かわええ…(*^_^*)


ねとらぼ 2016年08月22日 16時15分
ネタ元:これぞハムマリオ! リアルに作られたスーパーマリオをプレイするハムスターがかわいい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/22/news098.html#utm_source=biglobe&utm_medium=feed&utm_campaign=20170316-081&utm_term=nl&utm_content=rel3-00


 うさぎと会話ができるらしいということをご報告した際も思ったことなんだけど、男やもめの独り暮らしで温度管理とかできそうにないので動物を飼うのは無理だろうな…と…

 ま、それ以前に、子どものころ鳥(十姉妹)を飼っていた経験あるから、餌やりや水の入れ替えや檻を清潔に保つこととか面倒くさくてやらなくなってしまうハードルが山ほどあるってことも知ってますので、それも含めて(^_^;)。




Amazonリンク



 無聊を慰めるすべも知らぬまま本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~