スポンサーリンク

2017年3月4日土曜日

ご案内・【重機ファン】まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画


 名称も判明したのですよ。(^_^)
 青木無常でございますよ。

原点(素材使用)


 本日も「ご近所散歩」のコンテンツである【重機ファン】の新記事のご案内でございますよ。

 本文はいつもと同じく「ご近所散歩」内にありますのでそちらにて閲覧願いますね(^_^)。以下はまたまたちょいと抜粋。

 先日ツイッターで発見した巨大橋桁架設モンスターマシーンに関する動画ご紹介いたしました。

 ネタ元はとあるツイートだったのですが、私がそれをRTした際にツイ主であるよろづ屋TOMさんが私のリツイートにコメントしてくださって別バージョンのYouTube動画を発見することができましたので、本日はその動画を埋め込ませていただきますよ。

 しかも。

 動画タイトルに重機の名称もしくは型番らしきものがあったので、ググってみたところ…つづきはこちらから。






【無常式】ご近所散歩