スポンサーリンク

2017年3月17日金曜日

手のひらの上の風景画…世界を封じ込めた美麗で不思議な指輪「Secret Wood」


 若干違和感はありそうな。
 青木無常でございます。

光景(素材使用)


「Secret Wood」というのは、カナダのジュエリーメーカーのことなのだそうです。

 その Secret Wood が、今までにはなかった美麗で不思議な指輪を創出し、話題を呼んだのだそうですよ。

 どんな指輪かというと。

 リング部分は木製。

 天然樹脂からなる装飾部は、自然の風景や花や、あるいは空のような模様を封じ込めたかのごとき不思議な空間とグラデーションの、ハーモニー。

 その美麗さは神秘そのもの。



Amazonリンク


GIZMODO 2016.08.21 20:04
息を呑む美しさ。世界をそっと閉じ込めた魔法の指輪「Secret Wood」
http://www.gizmodo.jp/2016/08/my-secrert-wood-handmade-rings.html


 この形状だと、指に嵌めたら違和感ありそう…というより、もしかしたら痛いカモ…とか思えてなりませんけど。(^_^;)



 デザインは実在の自然の景観をイメージしたものや花をそのまま入れ込んだとおぼしきもの、金箔を封じこめたものまでまさしく千変万化。



秘樹(素材使用)


 ま。

 価格がお手頃なのか、それとも高価と感じるべきものなのかは、アクセサリーとかそういう「世界」とはまったく無縁の私めには、まるっきり、カケラも、見当もつきませぬけど。(`▽´)



 指輪のなかに風景がある、というその一点に、深く魅かれてご紹介いたしました。



 わが指に装飾の要なかりせば、本日はいずこへと。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~






Amazonリンク