スポンサーリンク

2017年1月26日木曜日

蚊だらけの箱に腕を突っ込んで蚊がどのように人間の血を吸うのかを観察する実験は見ているだけで痒くなる


 てか、これ本当に実験か…? (`▽´)
 青木無常でございますよう。

蚊(素材


 本気で蚊がうようよと飛びまわっている透明の箱。

 本気で、その箱の中にきれいなお姉さんが腕を入れて、蚊にガンガン血ィ吸われて皮膚とかひどい状態になりまくってる動画が、YouTubeにございますのですよ。

 BBC Earth Unpluggedというチャンネルなんですが、あのBBCとなんか関係があるのか?

 たけし軍団のまちがいじゃないのか? (`▽´)



Mosquitos Suck Maddie's Blood! - Earth Unplugged



 …痒い…(`▽´)

 ひでえ番組だよなコレ。

 名目としては

蚊がどのように人間の血を吸うのかを観察するため
だってんてですが…
蚊は血を吸うのにだいたい2~3分費やし、自分の元の体の2~3倍に膨れ上がるまで血を飲
むんだそうですよ。うひゃあ。

 しかも、ヲゾマしいことに
蚊たちはもっと血を吸うために私たちの腕にウンコをして、お腹にスペースを作っているらしい
んですって。えええっ!?


GIZMODO 2017.01.08 21:03
蚊でいっぱいの箱に、腕を突っ込むツワモノ
http://www.gizmodo.jp/2017/01/putting-arm-in-the-box-filled-mosquitoes.html



Amazonリンク



 乾燥肌で痒くなってる皮膚表面が、心なしか虫さされみたいになってるような気分になってくる…( ´_`°。)



 全身痒くなってきたような気がしてきたので掻きむしってきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~