スポンサーリンク

2017年1月25日水曜日

誰もいない小児病棟の廊下を風船だけがゆっくりと音もなく近づいてきたりしたら恐らくヲレだって怖い


 空調の流れに漂ってるだけ…?
 青木無常でありま…

さまよう魂(素材使用)


 アルゼンチンの、ロザリオという都市にある小児専門病院のお話だそうでございます。

 ある夜(?)、小児病棟の廊下を。

 床から少しだけ浮きながら、ゆっくりと、音もなく近づいてくる風船があったそうです。

 真っ赤な風船。

 その高さ、移動の速度などが「子どもの幽霊」なのではないかとスタッフの想像力を要らぬ方向に刺激して、恐怖を覚えさせたのだとか。

 その様子、動画に克明に撮影されてYouTubeにアップされているのでございますよ。ひー。


El Globo que da Vueltas solo en un Hospital - 病院でのゴースト



 廊下の灯りがついてなければ、もっとヲソロしかったこと請け合いですな! (`▽´)

 幸いにして(?)明るいので、動画を見ているくらいならそんなに怖くはないんですけど、でも現場にいたとしたら相当怖いと思うぞ?


ナリナリドットコム 2016/11/23 20:24
病院内を漂う風船、子供の幽霊が映る?
http://www.narinari.com/Nd/20161140950.html


子どもの(素材使用)


 風船みたいにふわふわしたものだし、空気の流れに乗って単に漂ってるだけって可能性も高いんだろうけど。

 廊下を迷いもなく曲がってこちらに向かってくるシーンとか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

 …ま、怖がりつつもスタッフの女性が最後に大笑いするあたりで、やっぱり恐怖は相殺されてしまって割と微妙な感じで終わることは終わるんですけどね。(^-^;)



 窓への映り込みにだけうっすらと人影のようなものとか確認できたりすると、かなりおもしろい動画になるんだけどなあ。(`▽´)




Amazonリンク



 実際に同時刻、できるだけ同条件で風船を放つくらいの実験なら、そんなに手間でもないとは思うんだけど…

 そんなんするヤツ、いないでしょうねえ。



 なんかわし一人しか暮らしてない部屋なのに向こうから風船が漂ってきたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~