スポンサーリンク

2017年1月1日日曜日

あけましたの。


 をめで。
 青木無常で。

お年賀


 毎年まいとし律儀に明けたりしますの。

 カウントダウンとやらもしませぬし初詣とかもゆかぬし特に何もかわったりはしないわけでして私の場合。(`▽´)

 ま、この時期は仕事がなくなってのんべんだらりと心おきなく休めますので、毎年たいへん楽しみにしてはおりますけどね。(^_^)

 というわけで、わが創作サイトである「ガジェットボックス」と別館の「マンガ館」から、恒例のお年賀画像をこちらにも貼りましてお年賀状がわりとさせていただきまする。


生と死


 むろん! 手抜きの意味もこもっておりますので! あいかわらず! (`▽´)

 一番上のは年末にあわててモデリングした「火吹き鳥」のお正月バージョンであります。

 以前からつくろうつくろうと思いつつ一向に腰があがらない無常版「博物誌」内のコンテンツである「妖怪図鑑」の一項目を飾らせる予定でもございますので、これも省エネ画像の一環でありますな。



 二番めのは遠未来宇宙忍者活劇の主人公の一人で、名前は「ヒグレ」。

 これもずいぶん前からさまざまなバージョンで画像化しておりますが、本編のほうは一向に進んでいない。

 腰あげなきゃね。(^_^)



火吹き鳥


 三枚め。

 火吹き鳥の炎上バージョンでございますよ。(`▽´)

 火吹き鳥ですからね。

 口から火を噴いて街を炎上させる妖怪でございますので。

 炎上祈願? カモね( ̄ー ̄)。何を書いてもほとんど反響ないし、むしろ炎上くらいしてほしいくらいだし。(`▽´)



 というわけで、四枚めも同上。



飛翔…?


 火吹き鳥は急造のせいでなんかやけに胴がながくてカッコ悪いしいろいろ手直ししたい部分もたくさんあるので、またバージョンちがいで画像をお見せすることもあるやもしれませぬ。よろ。(^_^)



 そういうわけで、無事にあの世への一里塚をまたひとつこえました。

 今年もどうぞ、よろしゅうに。_(_ _)_




Amazonリンク



 今年は糸の切れた凧のように天高く飛翔するつもりです本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~