スポンサーリンク

2017年1月4日水曜日

※追記アリ:ネコ好きにはむしろ危険? ブラウザにネコ動画が延々と流れつづける無限動画再生サイト「Evercat」


 とにかく、猫動画が次からつぎへと。
 青木無常でござんす。

永遠猫(素材使用)

※1/5 追記:再生できなかったとの情報をいただいたので確認したところ、スマホ(私の場合はiPhone6)では「指定されたページ(URL)は見つかりません。」というメッセージが出てページ自体が開きませんが、PCでは(重いですが)再生されます。スマホの場合のエラーメッセージはサーバーから出ているようなのでサーバー側の問題かもしれません。




 ネコ好きなら至福のBGVカモ。

Evercat」というこの動画サイトを開くと、いきなりネコの動画がブラウザ全面に開いて再生されます。

 ほかには何も起こらない。

 ただ、YouTubeのネコ動画が「無限に」再生されつづける、というすばらしすぎる(`▽´)サイト。

 動画が終了しても勝手に次の動画の再生がはじまるので、ブラウザを閉じない限りネコ動画が途切れることはありません。永久に! (`▽´)


はてなニュース 2013年11月22日 15時48分
猫の動画を“無限”に眺められるWebサイト「Evercat」 YouTubeから次々と自動再生
http://hatenanews.com/articles/201311/17282


視線の先(素材使用)


 このすばらしいサイトを作成したのは

さまざまなWebサービスを制作するujjjjさん
というかただそうで。読めねえ。(`▽´)

 余計な機能とかいっさいないところがステキすぎてステキ。






寝子(素材)


 なおページ下部にマウスポインタをもっていくと一応一時停止とかできるようになってます。

 音声の切り替えボタンもあるんだけど、私のブラウザの設定がおかしいのかなんか音声はどうしても出てこないんだよな。なぜかなあ。

 YouTubeで直接見るボタンもあるので、それを押せば再生中の動画のチャンネルが開きますよ。



ネコネコ(素材)


 おまけ。

『萌えニャンコ呼吸ランプ』。↓


Amazonリンク



 ネコ型のLEDランプ。

 シリコンでできていてやわらかいので、見た目のかわいさだけでなく感触もよさげ。

 照明としてはやわらかい感じの明るさで、まあメインで使用するものではないみたいですが、常夜灯的な使いかたもできそうだし、正直わしも欲しいです。

 だれかプレゼントしてくんねえかな。…と、いうのは、無意味なひとり言であることはもちろん自覚してますとも。(。-_-。)

 コードレス、USB充電式で24時間以上つけっぱ可能だそうです。



 だれもプレゼントしてくれそうにないので鮟鱇でも生け捕りに…本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~


Amazonリンク