スポンサーリンク

2016年12月25日日曜日

にぎやかな聖夜が好きならぜひこれを!有名クリスマスソング100曲を一気に再生する 『The Chaos Carol』【騒音注意!】


 きくに耐えないとはまさにこのこと。
 青木無常でござんす。

腐冷漸塗(素材使用)


 独り身に寒さのこたえる今宵、いかがお過ごしでしょうか。

 咳をしても独り。寂寥感に圧し潰されそうで生きているのがイヤになること請け合いのおまーらに贈る、聖なる夜のプレゼントである!

 賑やか以外のなにものでもない、すばらしいクリスマスソングの数々を!

 どうぞ、ご存分に!

 ご堪能を!

 …では、一気にいきます。せーっのっ!


The Chaos Carol



 ことわっておきますが…つーか、ことわるまでもないコトなのカモしれませんが(`▽´)、すさまじい騒音以外のなにものでもござんせん。

 再生ボタンを押すんなら、自己責任でどうぞ?

 けたたましいノイズが流れたらマズいシーンや場所では、再生しないほうが無難ですぞと注意喚起させていただきますよ。(^_^)



苦離巣魔主(素材使用)


 終了するときの唐突感がまたすさまじく不快。(`▽´)

 騒音が一気に消滅したあとの寂寥感もまたひとしおですので、孤独を楽しみたいあなたには最適の娯楽となることまちがいござんせんとも!


ネタ元:GIZMODO 
有名クリスマス・ソング100曲を同時に再生してみた
http://www.gizmodo.jp/2016/12/xmas-song-100-mix.html


 ま、雑踏感はあるよな。

 単にやかましいだけだけど(`▽´)…孤独はまぎれる…?




Amazonリンク



 孤独にはなんの痛痒も感じない人間なので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~