スポンサーリンク

2016年12月16日金曜日

トランプは大統領に就任できない? オバマが最後の大統領と予言する「バルカンのノストラダムス」ババ・バンガの遺した奇怪な言葉


 ま、けっこう外れてますけどね。
 青木無常でございますよう。

明日(素材使用)


 12歳の時に竜巻に巻き込まれ地面に叩きつけられて視力を喪失し、かわりのように予知力を身につけたという「バルカンのノストラダムス」「ブルガリア政府の国家機密」とまで呼ばれるようになった予言者ババ・バンガ。

 当ブログでも彼女が予言した「2016年」をご報告したことがございました。

 ま、外れてますけど。(`▽´)

 とはいえ、このババ・バンガさんは

アメリカの政治に関し「第44代大統領はアフリカ系アメリカ人である」との予言を残していた
んですって! えっ、超当たってる!?

 そしてさらに彼女は、こうも予言してるんだそうです。すなわち…



「第44代大統領はアメリカ最後の大統領である。」
と。


Techinsight 2016年11月14日 14:30
「ドナルド・トランプの就任前に何かが起こる」 ババ・バンガの不吉な予言
http://japan.techinsight.jp/2016/11/ac11141120.html


行き止まり(素材使用)


 なんでそんなことになるのかというのもちゃんと予言なさってるみたいでして
「経済危機により第45代大統領就任は阻まれる。景気は不安定となり、アメリカ国内は北と南で衝突が起こるであろう。」
ってことなのだそうな。

 …政治のことはさっぱりわからんし、ましてトツクニのことですので現状どうなってるのかとかまったく見当もつかないんですけど、少なくとも現時点ではドルは調子いいんじゃ…?

 まあかの人物にはいろいろよろしくない評判とかももれきこえてきているようですし、経済危機も南北分裂もイメージとしてはあり得ないともいえないような気がしなくもないカモしれない感じ…?



 これまでの世界情勢も彼女はかなり具体的に予言していて、かなりの部分は外れているのでオバマさんの就任はたまたまの大ヒットってだけなのカモですが。

終末(素材使用)


 参考までに、上のニュースに記載されていた未来の予言も転載しておきます。
2130年 エイリアンの助けを借りて人類は水中生活をスタート
2283年 タイムトラベルが可能 異星人と接触
3005年 火星で戦争が勃発
4599年 人類が不老長寿実現
5079年 世界が終わる

 …んん…んなバカな、といいたくなるような内容ばかりがならんでおりますがね。

 これまでも「当たった」とされている予言もいくつかあるみたいなんですけど、上のオバマさんの件ほどはっきりどんぴしゃな内容ではないみたいだし。

 トランプさんの就任は来年の1月20日ってことなので、さしあたりそこまでわしらも生き延びて、どうなるのか楽しみに待ってみようじゃありませんかえ? ひひひ。




Amazonリンク



 その前にヲレは、今年の12月20日を無事にこえられるかどうかが不明なんだよな…ひひひ。



 謎の仮面男がほとほととドアを叩くので応対してきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~