スポンサーリンク

2016年12月4日日曜日

てか、改造ガイガンか! とツッコミたくなる自作(たぶん)ドローン おもしろいドローンその2


 はっきりいって犯罪的。(`▽´)
 青木無常でございますよう。

宇宙でも(素材使用)


 日本では認可されまい。

 ということで、昨日のドローンはモノも運べるアーム付きの便利ドローンでしたが、本日のはその昨日のヤツの動画YouTubeで表示した際に関連動画で出現してきた危険なヤツ。

 そんで、なんつーか、しかもバカ。

 機構は、ものすご~く単純きわまってます。

 すなわち。

 ドローンにチェーンソー装着したヤツ。バカそのもの。(`▽´)


KILLERDRONE! Flying chainsaw



 ま、こんな重そうなもの持ち上げてちゃんと(しかもけっこうなスピードで)飛行しているあたりは感嘆に値するのカモしれませんが。

 雪ダルマ出てくるあたりで、すでにキナ臭すぎる。

 つらら落としたり木の枝落としたり、実用にも使えますよ的アピールっぽいことしてはいるけど、ドローンがそんなに繊細な作業に向いているともいまいち思えないし。

 なにより、その直後に。

 本日のメインイベントとでも叫びたげに雪だるまの頭部を派手に粉砕する映像がつづいてるとくるんだから、これはもう言い訳のしようもないというよりは完全に確信犯っつったほうがいーか。(`▽´)



換装(素材使用)


 ちなみに、風船も出てくるけど、割る瞬間のシーンはなし(割れた風船がプロペラに引っかかってる映像はある)。

 直後に、プロペラ壊れたせいかあっけなく落下してるし。(`▽´)



 いろいろツッコミどころだらけの動画でございました。



 昨日のがグラブロかビグロなら、こいつはさしずめザクレロだな。(`▽´)




Amazonリンク



 世の中には、ホンっっっっっっトに…いろんなバカがいる。(`▽´)



 なんか背後から凶悪な駆動音が急接近本日はこのへ…うぐああぁぁぁああああっ
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~