スポンサーリンク

2016年12月11日日曜日

お尻がかゆくてしかたがない馬が柵にめりこませてついには破壊してしまうおもしろ動画


 授業中とか椅子の角なんかで掻こうとしたりしませんでした?
 青木無常でありますよ。

彼(素材使用)


 ホントにかゆくてしかたがなかったんでしょうね。馬。

 牧場を囲う柵に、めりめりとお尻をめりこませて左右にふるうや、案の定負荷に耐え切れなくなった柵が一気に…! (`▽´)


Horse's Itchy Butt Breaks Fence



 柵が二本も、しかも上下互い違いにぶち壊れてるところもみごと。(`▽´)

 馬も馬で、やっぱ怒られるとでも思ったのか否か、柵がブチ壊れた時点で一目散に逃走なさってます。


ネタ元:ねとらぼ 2016年11月25日 23時00分
馬、お尻がかゆくて柵を破壊 めり込ませてかく姿が撮影される
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/25/news027.html



Amazonリンク



 ケツの穴かいてたら血が噴出してきたので本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~