スポンサーリンク

2016年11月26日土曜日

倒れた瞬間腹筋で上半身バネ仕掛けみたいに起こすドヤ顔の「腹筋ワンダーコア」CMに貞子と伽椰子が出現


 コラボっつーか、もうなんでもアリ。
 青木無常でございますよう。

体を鍛えよ(素材使用)


 印象に残りまくる名作CMを輩出した腹筋トレーニングマシンの「ワンダーコア」が映画作品と初コラボ。

 その選定作が、あろうことかホラー界の爽快な無節操さで派手に大ヒットした『貞子vs伽椰子』とくるんだから、担当者いったい何考えてんだっつーかたぶん何にも考えてないんだろうなあ。おもしろけりゃいいって以外。


ねとらぼ 2016年10月30日 17時05分
貞子も伽椰子も腹筋ワンダーコア~♪ ワンダーコアと映画「貞子vs伽椰子」が謎のコラボ動画公開 2人のどや顔に注目
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/30/news028.html


 どちらの最先端大妖怪さまも、ブルーレイのパッケージに滑って倒れるところがコラボたるゆえんか。(`▽´)

 つまり、リリース記念だそうです。


ワンダーコア コラボ動画 伽椰子Ver.



 重くなっちゃうけど、二枚埋め込んでしまおう。申し訳ない。_(_ _)_


ワンダーコア コラボ動画 貞子Ver.



『貞子vs伽椰子』も、発想がバカバカしすぎて好きでみたかったけど結局映画館には足を運べなかった作品なので、これを機会にせめてレンタルでもしてみようか。

 こういうバカバカしさとホラー映画ってかなりマッチするんですよねえ。

 だからワンダーコアのCMとも、当然マッチする。(`▽´)




Amazonリンク



 腹筋する悪霊がドヤ顔で近づいてくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~