スポンサーリンク

2016年11月16日水曜日

雲のあいだに消えたのは、たしかに不気味な未確認飛行物体


 なんか、いい感じにブキミで正体不明。
 青木無常でありますよう。

雲間に(素材使用)


 ネタ元はトカナでありましたんでね。

 また笑えるバカげたしょーもない映像なんじゃないかなあ、と。ある意味期待しながら視聴したんですが。

 裏切られました。

 けっこう、いやかなり、不思議です。

 最初のほうを見ている限りでは、単なる「空飛ぶ円盤」に見えなくもない形の「雲」にしか見えなかったんで、 なんでえやっぱりか、と鼻で笑ってたんですが。

 不意にそれが…


UFO Cloud Camouflaged | UFO North America | Alien Videos



 …動きました。

 動いたんですよ。すうううと。

 派手な動きではないんですけどね。

 周囲の雲は、まったく動きがないので、かなり驚かされました。



 映像としてはそれだけなんですけど。

 衝撃力、ハンパないです。



反転(素材使用)


 これ、自然現象とかで説明がつくのかどうか知りませんけどね。

 私は、ちょっと思いつけませんね。説明。



 地味なんですがね。

 地味なだけに、よけい不気味というか、意味のわからなさが強烈。



 なんかひさびさに、満足…満足ってのとはちょっとちがうな…感心、でもないし…得心…う~ん。いい言葉が浮かびませんが。(`▽´)


トカナ 2016.11.01
【衝撃】UFOが雲に完全偽装! 自ら雲を作り、その中に隠れる瞬間が激写される
http://tocana.jp/2016/11/post_11339_entry.html


相似(素材使用)


 ときどき、こういう「アタリ」があるから、やめられないんだよなあ。

 こういう「現象」の渉猟。



 でもニュース記事2ページ目の動画のヤツは、単なる雲なんじゃね? (`▽´)

 リンクだけ貼っとくけど。







 ま、たしかに不思議に巨大でブキミではある。




Amazonリンク



 雲でもながめに出かけてくるんで本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~