スポンサーリンク

2016年10月1日土曜日

民間ロケット爆発の裏にはUFOの攻撃が!? ファルコン9の打ち上げ失敗動画に映っていた謎の物体!


 とうとう異星人の攻撃が地球に!?
 青木無常でございますよ!

攻撃(素材使用)


 以前、海上の艀への垂直着陸に成功した民間宇宙企業スペースXの無人船「ファルコン9」についてご報告したことがございましたが、そのファルコン9が今年の9月初めに大爆発を起こしたらしい。

 なんでも打ち上げ前の燃焼試験中に爆発したそうなんですが、不気味なことにその際の様子を録画した動画の中に。

 UFOが。


SpaceX UFO Explosion - Slow Motion!



 ことわっておきますが、あえて「UFO」と断言しておりますよ。

「UFO」という言葉の意味についてとか、その手の「超常現象」的な事象に対する私のスタンスとかに関してはもう飽きるほどくりかえしてきたのでここでは割愛しますが、くわしくは過去記事「あなたはUFOを信じますか!?」にてご確認くだしゃんせ。

 ってわけで、くどくど説明しませんのでおかしな勘違いはなさらぬように、とだけ釘をさしておきますね。(^_^)



  ☆衝撃的映像の内容は…


 動画はなんか煙をあげているファルコン9が突如大爆発を起こすショッキングなシーンから始まっていますが、スローモーションで見るとたしかに爆発する直前に、
画面右側から左に向けて、謎の飛行物体が猛スピードで水平に飛び去って
いるのが映りこんでいます。

陰謀(素材使用)


 ま。

 これがエイリアンズクラフトだとか。

 ファルコン9の爆発炎上が異星人による攻撃だとか何の根拠もないのに一足飛びに断言してしまう気は毛頭ございませんけど。

 タイミングといい飛び去るスピードといい、不気味この上ないことだけは確かでございます。


TOCANA 2016.09.06
【衝撃映像】スペースXのロケット爆発にUFO関与か!? 攻撃される瞬間と、裏で渦巻く陰謀とは?
http://tocana.jp/2016/09/post_10854.html


  ☆飛び去る物体の速度は時速5,800km!?


監視(素材使用)


 ネタ元のニュース記事中には、飛び去る物体の速度が「時速約5,800km」と記載されています。

 自分で計算したわけじゃないしネタ元そのものがあまり当てにしないほうがよいカモしれないすちゃらかオカルトニュースサイトの「トカナ」ですのでどこまで信用していいのやら不明ではありますが(^-^;)。

 鳥とか既知の何かにしては、たしかにあまりにもすさまじいスピードで画面を横切ってはおりますな。



 ニュース記事には、なにものかの陰謀による攻撃だった場合の、2つの可能性についても報告されております。


  ☆1.アフリカ利権をめぐる中国の陰謀説


 ひとつは、中国のドローンによる攻撃。

 今回のファルコン9にはアフリカにインターネットアクセスを提供するためのイスラエル製通信衛星が積まれていて、この事業を先導していたのが米フェイスブック社。

 なんか穿ちようによってはキナくさい感じの単語がたしかに次から次へとならんでいるような気もしますな。(`▽´)

利害(素材使用)


 ともあれ記事によると、アフリカ諸国でインターネット環境が整ってしまうと損をするのは中国なんだそうで。

 中国は近年、アフリカ諸国に莫大な投資を行いインフラ整備を担っているそうですが、その実態は
資源開発に協力はするが、現地では中国人の労働者を使い、投資した金は自国の製品を売りつけて回収するという、横暴な姿勢
なのだとかどうとか。

 で、インターネット網の整備(つまり利権?)も中国で牛耳ろうと画策しているだろうし。

 あるいは逆に自由なインターネットアクセスが実現してしまったら中国への反感が醸成されることを恐れてのことカモ、とか。

 そういう論調で「中国の陰謀」論が展開されております。

 ま、こんなスピードでフライバイしながら攻撃できるドローンを中国が実戦投入できるまでになっているとしたら、これはかなりヲソロしい話であるのはまちがいございませんな。(`▽´)


  ☆2.地球外生命体の攻撃説


 著名UFO研究家のかたがこの説を唱えていらっしゃるようです。(`▽´)

睥睨(素材使用)


 この先生は、スペースX社と米軍が共謀して極秘裏に軍事関係の物資を宇宙に打ち上げている可能性がある、とノタマワっていらっしゃるようでして。(^-^;)

 てか、スペースXは米軍が「異星人」にバレないように「さまざまな」物資を宇宙に打ち上げるために設立したカモフラージュ企業である、などとも主張なさっておられるようでございますよ。(^-^;)

 んだからそのことに気づいた「地球外知的生命体」がスペースXもしくは米軍に警告を発したのだ、と。



 ま。

 想像力を縦横に駆使すれば別に著名UFO研究家でなくとも、いくらでもこの手の想像は展開可能ではございますが、おおむねそんなところがポピュラーな"想像"の内容ではございますわね。(`▽´)




Amazonリンク



 ただ動画に映っている物体が謎なのは確か、といってしまってよろしいのでは、と。

 大したことないただの何かの物体だったとか自然現象だったとかそういう結論が出たりしたら、それはそれで笑えますがね。(`▽´)



 隣の風呂屋の煙突が突然爆発炎上したので本日は以上。(`▽´)
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~