スポンサーリンク

2016年10月30日日曜日

スピンオフ作品『ローグ・ワン-スター・ウォーズ・ストーリー』の最新予告編に見る激変したキャラクターの印象と期待感


 あうあうあうあう! もう待ち切れんです!
 青木無常でありますようおう!

イメージ画像1(素材使用)


 公開まで二カ月を切りました、スター・ウォーズ・サーガのスピンオフ作品、記念すべき第一作の直前まで展開された「デス・スター設計図奪取作戦」を描く『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』!

 キナくさい噂等ありつつも、第一弾の予告編の出来には否が応でも期待感高めずにはいられませんでした。

 そんな『ローグ・ワン』の最新(最終との噂もあり)予告映像がついに解禁! されたのでありますよ!

 …といいつつ、公開されてからけっこう時間が経ってしまっているのですが(^-^;)、ま、そんなことどうでもいいとして!

 もうもうホントにホントに年末が待ち遠しくて待ちきれないあうあうあう!


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編



 主人公の女性ジン・アーソについても、これまでは凶暴そうだったりクールそうだったり、ストームトルーパーらしき装甲服を着てるシーンがあって裏切者? 的なシーンがあったりだったりと。

 強烈そうな個性をうかがわせつつもどんなキャラなのかまったくわからず隔靴掻痒の感なきにしもあらずだったんですが。

 この予告編で、父親と生き別れたこととかその父親がデス・スターの立ち上げに深く関わっているらしいとか、それを反乱軍のお偉いさんに知らされてジンが動揺するシーンがあったりとか、もうもうももう…

 熱いドラマの予感がにわかに沸騰し始めてて!

 これまで関係性がいまいち不明だった奪取作戦を実行するならず者部隊「ローグワン」の面々も、ジンを中心に決死の作戦遂行を決意するとおぼしきショットが随所にさしはさまれていたりもするし!

 ビジュアル以外何も情報もイメージもなかった純白の司令官姿で現れる帝国側のメイン悪役と思われるオーソン・クレニックも、ダース・ベイダーとからんでいる的なショットが映っておりましたしああああああああ!



イメージ画像2(素材使用)


 特に冒頭で惑星環を頭上にして大空を馳せるインペリアルシャトルとか、アジアの裏街を思わせる天幕や電線だらけの街なみの頭上に切り取られた空中を駆けぬけるTIEファイターとその背後に悠揚と全天を覆うスター・デストロイヤーの威容とか。

 これまでの露出からして地上戦メインをにおわせる演出が目立っていましたが、Uウイングが飛翔するシーンとかもあったし、戦闘機同士のドグファイトも期待していいカモ…うふふー。

 Xウイングが編隊組んで飛ぶシーンもあったし…!



GIZMODO 2016.10.13 21:57
スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」の予告編第2弾はドラマも宇宙戦も暗黒卿も満載!
http://www.gizmodo.jp/2016/10/rogue-one-star-wars-story-official-trailer-2.html


 封切りが待ち切れないないないっスまぢでマジで。




Amazonリンク



 Uウイングの造形もすさまじくカッコよくて、グッズとか買ってしまいそうなレベルなんだよな…ヤヴァイんだよな、本気で。



 この調子だと12月は何も手がつかなくなりそうなので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~