スポンサーリンク

2016年9月2日金曜日

楽園のブタは木には登らないけどサーフボードには乗れる


 はっきりいって南国の楽園生活、満喫してるし。
 青木無常でございますわえ。

サーファー!(素材使用)


 以前、サーフィンしたがるアザラシの赤ちゃんをご紹介したことがありましたが。

 本日のは、ブタ。しかも、乗りたがる、ではなく。

 ハワイにね。

 サーフィンをするブタがいるんだそうです。はあ!?


 その幸せすぎるブタの名前は、カマ。

 オアフ島にプール付きの自宅まで持っているのだとか。…いや、自宅を持っているのはカマではなく、その飼い主のカイ・ホルトさんという人間なんだけど。(^_^;)


Kama the surfing pig



 そもそもの始まりは、カマが生後一週間ほどの子ブタだったころ。

 カイさんちのプールサイドに迷い込んできたのだそうな。

 親ブタも見当たらかったため飼うことにしたんだそうですが、あるときプールに落ちたカマが上手に泳いでいるのをみてビーチへつれていったところ。

 みずからサーフボードに乗りこみカイさんといっしょにサーフィンを楽しむようになってしまったのだとか。(`▽´)



 そのことが地元テレビのニュースでとりあげられて一躍大スターに(^-^;)。

 さらにはサーフボードブランドやカメラメーカー(おなじみの「GoPro」らしい)までがスポンサーについて、プロサーファーデビューまで果たしてしまったのだとか。

 いやあ。

 漫画のようなサクセス一辺倒の痛快ストーリーではございませんかえ? (`▽´)


ネタ元:ロケットニュース24 2014年7月28日
ビキニギャルに囲まれ「ハワイでサーフィンを満喫するブタ」が超キュート! リア充過ぎる生活に人生交換したいと思うこと間違いナシ!!
http://rocketnews24.com/2014/07/28/468467/


 別にブタなんだから人間のビキニギャルに囲まれてもうれしくもなかろう、とニュース記事のタイトルみて思ったんだけど、動画みると仲間のブタといっしょに飼われてるみたいなので、やっぱりうらやましすぎる境遇なのカモ…。(`▽´)




Amazonリンク



 ハワイでサーフィンしながらブタといっしょにのんびり生活。

 …飼い主もうらやましいしな! まちがいなく! (`▽´)



 楽園とはほど遠い6畳一間から狂おしく目をそらしつつ本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~