スポンサーリンク

2016年9月16日金曜日

自撮り写真をオシャレに加工してくれるアーティスティックな簡単フィルタアプリ


 私ゃ自撮り写真なんざ撮りたくありませんがね。
 青木無常でございますがね。

ピカ…(素材使用)


 ま、ご自分の顔自撮りしてはみたものの、あまりにもナマで見るには耐えないシロモノだしネットにアップするなんぞあり得ない!

 …てなことでしたら、相当便利なアプリではあるカモ。

 自撮り写真でなくても、もちろん加工できます。

 そんな素敵な画像加工のスペシャリストであるフィルタ機能に特化したアプリが、『Prisma』。













 一応ことわっておくけど、プリズ魔ではござーませんので! >円谷ファン。(`▽´)




Amazonリンク



 手持ちの写真も加工できるらしいし、あるいはこのアプリで自撮りして加工することもできるようです。

 フィルタを選んで加工すればいろいろな変な写真も(^-^;)たちまちアーティスティックなステキ画像に早変わり!

 強度を調整することもできるらしいし、なかなか使い勝手もよさそう。


ネタ元:lifehacker 2016.08.23 06:00 am
自撮り写真を公開するのが恥ずかしい人はアーティスティックなフィルタを使おう【今日のライフハックツール】
http://www.lifehacker.jp/2016/08/160823_lht_prisma.html



Amazonリンク(類似品? Android版)



 便利そうだし、これぜひ使いたいな…

 このブログの画像も現在は勝手に使えるフリー素材見つけて多少加工して使ってるのがほとんどだし。

 フォトショのフィルタも便利だけど、けっこう飽きてきたのばっかになっちゃったし、このアプリはバリエーションかなり豊富そうだし…



 いろいろ検討してくるので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~