スポンサーリンク

2016年9月24日土曜日

心霊動画やUFO動画を斜め下から楽しむ方法


 あえて、ね。あえて。
 青木無常でございますん。

廃墟の…(素材)


 リアルだったりホントっぽかったりしたら、それは別に斜め下から楽しむ必要もないんでしょうけど。(`▽´)

 どう考えたってありえねえっしょ、的な、あまりにもウソくさいモノとか。

 当ブログでもしょっちゅう紹介している「tocana」の特定の記事とかもそうなんですがね。

 あまりにもウソくさすぎるUFO動画や心霊動画の「あるある」を50項目も集めちゃったロケットニュースの記事がくだらなくて笑えたので、おすそわけでございますよほほほ。


ロケットニュース24 2012年6月4日
【あるある】どう考えてもウソくさいUFO・心霊動画によくあること50
http://rocketnews24.com/2012/06/04/216286/


窓から…(素材)


 正直、50項目もあると大部分はどうでもいいっつか重箱の隅っぽかったりもするんだけど。(`▽´)

 ま、刺激されるツボも人それぞれでしょうし、余計な論評は今回はひかえて「50項目」のうち、私がおもしろいと思った部分だけ引用いたしますん。

 いや、全部転載したら"引用"の範囲を逸脱するってのもあるからね、明らかに。

その06:やたらと手ぶれする。
その07:撮影者が走っている足が映っている迫真系は怪しい。
その09:近寄れるのに近寄らない。
その13:太陽の黒点でも影でも星でも、なんでもUFOにしてしまう。
その21:どう見てもCGな宇宙人。
その23:動画のタイトルに「Amazing!(信じられない!)」が入っている。
その24:動画のタイトルに「Real(マジ)」が入っている。
その25:動画のタイトルに「not fake(うそじゃない!)」が入っている。
その35:どう見てもCGなのに「本物!」と言い張る投稿者。
その36:UFOとは言うが、どう見ても衛星。
その37:UFOとは言うが、どう見ても飛行機。

 で、最後に埋め込んであるYouTube動画はこれ、わざとうさんくさい作りにしてるフェイク動画でまちがいなし。笑える。だから私も埋め込んでおきます。(`▽´)


Real Ghost Girl In Hotel Traps Ghostbuster (Paranormal Activity)



 てか、もうちと"それ"っぽく撮ることだってできそうなところを、わざわざズームしてから"霊"らしき(やけにはっきりした)人影(しかもわざわざ半透明に処理してるようだし)入れ込んでたり。

 後半に出てくる"顔"なんか、もろ切り抜き感残しまくってるし。(`▽´)



 それにしても。

 このおっさんが持ってるチカチカ赤く光る器具はいったいなんなんでしょうねえ。

 心霊探知機とか、そういうたぐいの"小道具"?

 英語わからんのがこういう場合はもどかしくてしかたありませんな。




Amazonリンク



 つべには同じおっさんが似たような“心霊体験”とか“UFO目撃体験”に巻き込まれている(`▽´)動画がつらなって出てきたりするので、見れば楽しめるカモね。

 バカすぎて。(`▽´)



 なんかくもりガラスの向こうを半透明のものが横切ったので確認してきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~