スポンサーリンク

2016年9月10日土曜日

鵜飼い、ならぬ「ペリカン飼い」でペリカンに魚をとらせたり小型カメラをくわえて飛翔させたりしている動画


 むっちゃ見つめられますよ。ペリカンに。
 青木無常でございますよ。

友(素材)


 なんかねー。

 嵐のせいで群れからはぐれたペリカンが、サファリキャンプのスタッフに保護されたっぽいの。

 で、キャンプマネージャーのジェフリーという人が毎朝のように漁につれてったら、友情が芽生えてしまったらしい。(`▽´)

 鵜飼いの鵜よろしく、ペリカンがボートに同乗して魚まで捕獲してくれる場面が、ちゃんと動画に撮られてます。


GoPro: Pelican Learns To Fish



 ウェアラブルカメラくわえて飛翔したりもするし。(`▽´)

 そのあいだ、ペリカンがつぶらな瞳でむっちゃ目線くれるから、なんだか無性に落ちつかない。(*^_^*)




Amazonリンク



 それにしても、ものすご懐いてるね、このペリカン。

 ここまで懐かれると、さぞかしかわいくてしかたなかろうな。(^_^)



 なんか首すじ硬いものに突然挟まれちったので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~