スポンサーリンク

2016年9月25日日曜日

噴煙を観測する異星人の乗物? 噴火で亡くなった人々の魂? メキシコの火山で不可解な光が撮影された動画


 ま、プラズマでなんでもかたづけるのも芸がないし。(`▽´)
 青木無常でございますよう。

25帰還(素材使用)


 というわけで、毎度おなじみうさんくささが楽しい「tocana」から、謎の発光体が多数映りこんでいるすてきな動画に関するニュース。



 メキシコで、噴煙をもうもうと噴き上げる火山の映像に、やけに鮮明かつまぶしく輝く無数の発光体が縦横に移動しながら映りこんでくる動画が「UFO研究家」によって公開されたのでございますよう。


Luces vistas en la cámara del Volcán Popocatépetl 19 de junio 2016 00:08 am




ネタ元:tocana 2016.06.30
またもやメキシコ火山からUFO大量出現! UFO研究家らが賛否両論の大論戦!
http://tocana.jp/2016/06/post_10192.html


 ポポカテペトル山とかいう舌かみそうな火山に設置された定点カメラに映っていた映像。

 火山だしプラズマかなんかの自然現象なんじゃないの、と素人目からのもっとも安易な"合理的"解釈も可能なんだろうけど、カメラの性能がよすぎて塵とか虫とかがこういうふうに映る可能性もあるみたい。

 ま、有名な「火山の火口に向かってビームのようなものが一直線に突っ込んでいく動画」とかも、このポポカテペトル山が舞台のものがあるらしいし。



 異星人のひみつ基地がこの火山の火口の内部にある可能性も…ある、とかは、あんまりいいたくないな…(`▽´)




Amazonリンク



 え?

 どこからきた異星人かって?

 ゴース星(以下略)



 突然部屋ん中に無数の発光体が浮遊しはじめたので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~