スポンサーリンク

2016年9月15日木曜日

生きながらにしてクマに頭からカジられる状況がどういうものかを実感できる動画


 きったねえのな! クマの口の中って。
 青木無常でございますわえ。

クマ


 クマに頭から、つーか顔から(^-^;)カジられた経験がおありのかたはそうそうおられないと思いますが。

 意識があるのに動くことができないまま、野生のクマがのそのそと接近してきていろいろと確認されたあげく、かみつかれるという稀有な状況をまのあたりにした動画がございますのですよ。


A grizzly Ate My GoPro!!! GoPro HD



 もちろんオチはおわかりでしょうけど、かじられたのはウェアラブルカメラ。

 撮影続行中だったんですな。

 人間の頭くらいの大きさのものをクマがこういう感じでかみついたりするってこともなさそうな気が濃厚にいたしますしね。(^-^;)



 一応ことわっておくと、クマにカメラがかじられるのは最初の1分半くらいまでで、あとはキツネとかクマとかが遠くをうろうろしている姿が映っているだけでございますので。


ネタ元:ロケットニュース24 2014年4月3日
【マジかよ】隠し小型カメラで熊の超接近映像撮影に成功 → 熊が小型カメラを発見 → そのままガブリ!
http://rocketnews24.com/2014/04/03/42857/



Amazonリンク



 それにしても…

 …クマの口ん中って、きったねえのな! (`▽´)

 臭い撮影できなくてよかったんじゃねえかな、たぶん。(`▽´)



 後頭部を何かに噛みつかれたけど首動かせないので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~