スポンサーリンク

2016年8月9日火曜日

ベイダー卿がライトセイバーのかわりに「つまようじ」をさしだしてくれるという、しょ~もなさすぎるトイ


 実用性皆無! というほどでもござーませんが。
 青木無常でござーます。

鎧(素材使用)


 またもや笑えるスター・ウォーズグッズが。
 発売元は、あのバンダイだそうですよ。

 なんつーか、マントをはためかせたダース・ベイダーがかまえるさきには、つまようじ。

 背中のレバーを回すと、マント内に収容された形のそのつまようじがすうううと手前に出てきて、暗黒卿がつまようじを供してくれる…というギミック。(`▽´)

 価格は2,980円(税別!)!

 収納本数?
 10本です。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)
 バカすぎる!



 でも、造形がすさまじく!
 …カッコいいんです。すさまじく!



Amazonリンク



 ちなみに正式名称は「DARTH VADER TOOTHSABER (ダース・ベイダー トゥースセイバー)」というのだそうですよ。

 これもなんかカッコいい…(^-^;)



 お金に余裕があれば、ぜひ入手したいところなんだが…(^-^;)


ネタ元:GIZMODO 2016.03.14 15:00
ダース・ベイダーがライトセーバーを構える置物、手にしているのは爪楊枝
http://www.gizmodo.jp/2016/03/every-star-wars-fan-is-going-to-want-this.html


 造形がどうこうって話なら、ちゃんとしたフィギュアなりのほうがよっぽどいいってのはあるんでしょうけど、こういう心理ってどういうモンなんでしょうねえ…




Amazonリンク



 われながら呆れ返りつつ本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~