スポンサーリンク

2016年8月24日水曜日

スマホに憑いた心霊


 しかも、新品に! (`▽´)
 青木無常でございますよう。

スマホの画面に(素材)


 科学が進歩すれば怪談は駆逐されるかというと、どうやら事情は逆らしく。

 街から暗闇がなくなった分、最先端機器の中に暗闇が大挙しておしよせていたりする…のカモ、しれませんな。(`▽´)

 そう。
 スマホ。
 しかも、新品の。

 購入したばかりのiPhoneに、心霊がとり憑いていたという薄気味悪すぎる怪談、つーか実話(ただし疑念は大いにあり)を見つけてしまったのでございますよふふふ。



 正直、どれだけセット割引つけられても、こんなオマケ絶対にほしくない。(`▽´)


THIS IPHONE HAS A CREEPY MYSTERY ON ITS CAMERA



 買ったばかりのiPhoneのフォルダに写真が…

 ま、PCとかなら見本の写真とか入ってたりしたこともありましたがね。

 たとえ見本でも、こんな写真は絶対にいらない。

 つか、こんな写真入ってる機械は絶対に売り上げに相当問題がありそうな…(`▽´)



 すなわち。

 顔面に暴行を受けたとおぼしき異様なアザのある女性が横たわっている写真。

 しかも、その写真を開こうとすると…そんなファイルは存在しないとばかりにスマホは反応してくれないのだという。

 だが撮影画面に戻すと、女性の写真が再び表示されるのだとか。




Amazonリンク



 いらない。

 そんなスマホ、タダでもいらない!



 いや…ちゃんと使えるんなら、タダなら危険覚悟でも入手するかな…? ん…でも…んんんん…


ネタ元:ロケットニュース24 2016年5月26日
【閲覧注意動画】iPhoneの中から幽霊が発見される
http://rocketnews24.com/2016/05/26/752559/


 あなたならどうします?



 なんか電話の画面から青アザだらけのうつろな表情の女性が這い出てきたのでほんじづぐぅぁぁあああああっ!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~



スマホの中から(素材)