スポンサーリンク

2016年8月8日月曜日

雑草のようにどこにでもいる「高所ジャンキー」が「ここはとっても危険でした」と報告するあり得ない場所で撮影した動画


 申し訳ない、本日も「高所」動画。なんですよ。_(_ _)_
 青木無常でございますよ。_(_ _)_

先端(素材)


 中バカ(実際にこういうマネしたりはしない、という意味で)で誠に申し訳ない。

 なにしろ高いところ好きなんでね。

 とはいえ今回ご紹介する動画をみずから撮影した人物に比べれば、それはもう足もとにも及ばない程度のささやかさではあるんですけど(^-^;)。

 …というほど、すさまじいバカの動画。

 もちろん、だから高所恐怖症でいらっしゃいましたらこのさき閲覧なさらないほうがよろしいと存じますのでございますよ。

 よろしいですわね? ほほほ。



 でももうちと引っ張ろう。(`▽´)

 今回の動画の撮影者はおひとりさま。

 ま、こんなマネするバカが何人も集まってたりしたらそりゃもういうまでもなく始末に負えませんしね。(`▽´)

天(素材)


 まだですぜ~。(`▽´)

 撮影場所は、よくわかりません。

 眼下には無数の高層ビルやクレーンの先端などがたくさんありますが、立っている場所自体はクレーンではなさげ。

 とはいえふつうのビルの屋上程度といった"おとなしい"場所ではもちろんなく!

 鉄骨のやぐらというか骨組のようなものの頂点であります。

 ごていねいにもその頂点に達した時点で、足もととなった鉄骨を左右にゆすると…若干、きわめて若干ですが、たしかにぐらぐら揺れている…(`▽´)

 いやあ。

 こんなバカ、見たことない。(`▽´)(`▽´)(`▽´)(`▽´)



 …というわけで、お待たせしました。->高所ジャンキーのお仲間のみなさま。(^-^)

 こちらがその言語道断の危険動画でございますわよふふふ。↓


THIS WAS SO DANGEROUS



 すきこのんでこんなマネしてるヤツなんて絶対こういうシチュエーションに耽溺している以外に考えようがござーませんからねえ。

 動画のタイトルが「THIS WAS SO DANGEROUS」。

 あたりまえだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 とエクスクラメーションマーク無限個添付してツッコミたくなってしまってしかたがないです! (`▽´)


ネタ元:ロケットニュース24 2015年5月20日
【閲覧注意】一歩間違えたら即死! 足元がグラグラする超高所に命綱なしで登る男が命知らずすぎる!!
http://rocketnews24.com/2015/05/20/584035/



Amazonリンク



 この人、しょっちゅうこういうことしてるらしく(^-^;)、同チャンネルにはほかにもたくさんの高所ジャンキー動画が目白押しにならんでおりますわよ。

 同好の士であれば、チャンネル登録してごらんになってみればいかがでしょうか。(^-^)

 ちなみに私は「済」でござーますとも。(`▽´)



 ヴァーチャルで安全に高い所堪能してくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~