スポンサーリンク

2016年8月21日日曜日

執拗にサーフボードに乗りたがるアザラシの赤ちゃんがかわいすぎる動画


 なんでこんなにサーフボード気に入っちゃったの?
 青木無常でございますよ。

ボード好き(素材使用)


 本日の動画はきわめて単純な内容。

 なんかサーフィンをしていたら、突然アザラシの赤ちゃんが出現してサーフボードによじのぼろうと四苦八苦。

 サーファーの男性も笑いながらその様子を微笑ましく見守る、という。

 アザラシが消えていざサーフィンを再開したかと思いきや、寄せる波間からふいにあらわれてはやっぱりボードに乗りたがるアザラシの赤ちゃん。

 とにかく、かわいいっス。


BABY SEAL comes surfing! :) ©matthew stanley



 そんなに人間が楽しそうに見えたんでしょうかねえ。ほこほこ。


ネタ元:ロケットニュース24 2014年8月9日
サーフィン中にアザラシの赤ちゃんが乱入 → 人間と野生のアザラシが一緒にサーフィン / ボードに取り付けていた GoPro がその様子を記録していた
http://rocketnews24.com/2014/08/09/474838/



Amazonリンク



 場所はイギリス、ノーサンバーランドというところの海だそうです。

 サーフボード持っていったら、このアザラシの赤ちゃんに遭えるカモね。(`▽´)



 サーフボードないので俎板によじのぼってきます本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~