スポンサーリンク

2016年7月9日土曜日

ご案内・ご近所散歩「武蔵野大学前の夕陽」


 ひさかたぶりのご近所散歩でございます。
 青木無常でございますよ。

160507-1


 ひさかたぶりのご近所散歩なのですが、実は別サイトに本文はおいてあります。

 以前から考えておりましたことで、また予告もしておいた記憶があるのですが、ご近所散歩シリーズは別サイトにまとめました。






 新設「ご近所散歩」では、当ブログ(含「見果てぬ夢をみる魔法」で掲載してきたご近所散歩シリーズを集成してあります。

 ので、既存のページは「移転済」として記事内容は削除しました。どうぞご了承のほどを。
 該当ページには移転先へのリンクもございます。
 そちらからたどっていただければ以前と同じ内容の記事をお楽しみいただけますので、なにとぞよろしくお願いいたします。



 で、新生ご近所散歩ではほかに旅行関係の記事も移転・集成してあります。

 その手の記事をご参照いただく際には利便性が増したものと自負しております。

 重ねて、なにとぞよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げまする。_(_ _)_



 補足。

【無常式】とくっついているのは、ご近所散歩のほかにもオリジナル性の高いコンテンツを順次、増設していく予定だからでございますよ。

 心算としては「博物誌」を作成していきたいと考えております。

 自作の3Dのイラストを添付した上で、さまざまな事象を紹介しつつ参考になるさまざまなウェブサイトへのリンクも付与する予定でありまして、要するにキュレーションサイトとしての側面も含ませたいと企てている次第。

 具体的な内容としては。

 古今東西、実在するものから単なる伝承上のもの、及び私・青木無常の創作したものまで、「奇妙な」生態の生物や事物・景観・建造物などあらゆるものを気の向くままに順次掲載していきたい、と考えております。

 あわせてごひいきのほど、お願いいたします。

 ま、開設できるのがいつになるやら知れたもんじゃあござんせんけど。(`▽´)_(_ _)_

 サブジャンルとして動植物図鑑や幻想生物図鑑などの分類をほどこし、最終的にはあらゆる「ヘン」なもの、不思議なものなどを集成した文字通りの一大博物館にまで成長させていきたいと目論んでおります。



 さらには、オカルト的なニュースや事象を集成したコンテンツなども考えています。



 盛りだくさんなサイトですが、もうかなり以前から構想していたコンテンツでもあり、今回のご近所散歩を皮切りに順次作成・充実させていきたいと考えております次第。

 ご近所散歩は既存のものを移転するだけでけっこうなボリュームになってますので、すでに体裁は整いつつある状況ですが、今後いろいろ試行錯誤しながら充実度を徐々にあげていくつもりでおりますのでどうぞよろしく。



160507-4s


 というわけで、移転ではなく新記事としては最初のコンテンツとなります今回の「武蔵野大学前の夕陽」。

 こちらは動画がメインとなっております。

 以下のリンク先からお楽しみいただければ幸いでございます。





【無常式】ご近所散歩