スポンサーリンク

2016年7月23日土曜日

大の大人が七人で寄ってたかってこぎまくることのできる異様に馬鹿げた三輪車


 ムキになってこげばスピードも出そう…?
 青木無常でございますよう。

三輪車(素材使用)


 笑える三輪車であります。
 実用性のカケラもなし!
 てか、こんなのが公道走ってたら、明らかに迷惑至極!
 (`▽´)


 こぎ手は全部で七人。

 もちろん、それぞれがハンドル操作したらとんでもないことになるのは自明の理なので、ブレーキとハンドルを扱えるのは一人だけ。当然ですな。(`▽´)

 そんな、あまりにも馬鹿げた三輪車が実際に販売されているらしいのですよ。


The Only Seven Person Tricycle



 たしかに楽しそうですが。

 日本の学生ノリだと、めちゃくちゃやり出すヤツが必ずいますからね。

 結果猛スピードで植え込みに激侵! とかね。



 ま、それ以前に、日本の公道で使用できるかどうかもかなり微妙なシロモノであることもまちがいなし!

 アメリカのECサイト(?)「Hammacher Schlemmer」にて実際に販売されているらしいです。

 価格は200万円超。

 しかも日本に発送してくれるかどうかも不明だそうで。


ねとらぼ 2016年06月19日 08時00分
ひとりを信じてただ漕ぐだけ! ワイワイできそうな7人乗り三輪車がアメリカで販売中
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/14/news063.html



Amazonリンク



 買いますか。(`▽´)

 ちなみにいちおう断っておくと、売れてもわしには一円も入ってきません。

 ただ紹介してるだけだから。

 あまりにもバカすぎるので。(`▽´)



 七人乗り暴走三輪車に轢かれそうなので本日は以上!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~