スポンサーリンク

2016年6月25日土曜日

ロケット打ち上げが遅れたときにロシアの最高権力者プーチンが口にした数々の恐怖語録


 恐怖ってほどでもない…かどうかは、受け取りかた次第。
 青木無常でおます。

秘密の…(素材)


 だって、正直こえーぞ。本気で。(`▽´)

 つーことで、自分がアイディアを出して建設された新しい基地で打ち上げられる予定だったロケットが、諸事情により24時間遅延。

 遅れはしても無事周回軌道に送り出されはしたんですが、遠路はるばる打ち上げ見物に訪れたのに24時間も待たされたプーチン大統領はあまりご機嫌うるわしゅうなかったそうで。

 なんか怖い感じの小言をくだされた模様なのでございますよ。
 プーチン怖ぇ~。


GIZMODO 2016.04.29 20:32
ロシア、新基地でのロケット打ち上げに成功。しかし怒れる男プーチン
http://www.gizmodo.jp/2016/04/russia-delayed-rocket-launch-a.html


 やれやれでございますな。

 プーチンてのは、もとKGBかなんかだったんでしたっけ?

 とにかく顔も怖いし言動も怖い。

 この遅延に関してもいろいろおっしゃっていらっしゃりしゃっしゃりましてございますようですが、もっとも怖いのは、この新基地建設にからんだ汚職事件でタイ~ホされた連中に対するつぎの文言。

もし彼らの有罪が証明されたら、家庭の温かいベッドから刑務所の板ベッドへと居場所を変えることになるだろう。
かれらの人生は今後、平穏とは無縁の過酷さが想像されてしまいますな…。



 ま、ロケットはぶじ雄々しく宇宙へと飛翔し、天上より青い地球を睥睨している模様。


Космодром Восточный. Пуск РКН Союз-2.1а.



 連邦崩壊後のロシアって若干「開いた」感じがしないでもなかったんだけど、この人が大統領になってからまたなんか怖いイメージが復活してきたと感じるのは私の気のせい…? (^_^;)



 特殊戦闘服着こんだ一団が突然窓から侵入しかけてきたので本日はぅぁああっ!
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク