スポンサーリンク

2016年6月12日日曜日

恐怖! 驚愕! アメリカの教会に突如出現した怪物「リザードマン」の鮮明画像がTwitterで話題に!


 あースイマセン話題になったのはかなり以前…
 青木無常でありますよう。

怪物(素材)


 かなり以前なんだけど、話題になったのはまちがいない!

 …らしいです。

 スイマセン、お察しのこととは存じますが、私、その、世間の話題にはきょくたんに疎いものでして…へへへほ。



 というわけで、アメリカの教会で驚愕の未確認生物、UMAが目撃されました!

 しかも写真まで!

 さすが! デジタル時代! だれでも動画撮り放題! むしろ写真ないほうが不自然!

 その写真はCNNに送られ、Twitterにあげられました。

 そのあまりの鮮明さに、世界中が注目! (`▽´)


ロケットニュース24 2015年8月9日
アメリカで撮影されたとされる「トカゲ男」の画像がどう見ても着ぐるみにしか見えない件 / すでに海外ネットユーザーにネタ化されているもよう
http://rocketnews24.com/2015/08/09/618013/


追跡者(素材)


 激撮されたのは、これまたUMA中のUMAといっても過言ではない、あまりにも有名でゲームとかにも出まくりの「リザードマン」!

 直立! 二足歩行! 不気味な肌! トカゲ以外のなにものでもない顔!

 まがうかたなき、われわれが抱くリザードマンのイメージそのものですぞ!

 もちろん!

 Twitterの画像ですので、埋め込めます。んだから埋め込みます! 埋めこみますとも! そりゃぁっ。






 なぜなんだろう。

 まさしく、われわれが「安易に」イメージする「リザードマン」そのまんま…(`▽´)

 日本の黎明期の特撮でももっとしっかりしたもの作ってるよね。

 円谷とかじゃない、パチモン系でも。



 アメリカの特撮なら、こういうのいっぱいあるカモな…! (`▽´)



 へそでわいた茶ァ飲んできますので本日は以上。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




Amazonリンク